クリエイティブになるためには、

考え方を変えなくてはいけないのです!


そう思わせてくれた

面白い記事を見つけたので載せますね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<エンジニアのメンタリティを理解するジョーク その1>

二人のエンジニアの学生が、

大学のキャンパスを歩きながら話をしていました。

一人が、

「そのクールな自転車はどこで手に入れたんだ?」

と尋ねると、もう一人が答えました。

「昨日考え事をしながら歩いていたら、

この自転車に乗った美女とすれ違ったんだ。

すると彼女は自転車を投げ捨てて、

さらに服も脱ぎ捨てて、

『好きにしてちょうだい』と言ってきたんだよ」

それを聞いた最初の一人は言いました。

「それはいい選択をしたな。

だって彼女の服は、君に似合わないだろうからね」

ジョークなんですけど、

ジョークなんですけど凄い思考だと思います!

他にもあるので、

見たい方は↓に行って見てください♪

http://labaq.com/archives/51471883.html


マコ