繰り返す失望感。

求めた私が間違いなのかな。

母が上京の度に繰り返される失望感。

ペガサスちゃんとは、やはり親に対する価値観が真逆のようだ。

楽しいプランを彼女が提案しても、
しまいにはさじをなげる。

その気にさせといて、
後は、ノータッチ。ご自由にどうぞ♪が常。

あんまり悔しくて、脳内ボルケーノ(笑)。
通り越したら、雫が流れてきた。

まぁ、頭を冷やしなよ。
きっと、彼女には彼女なりの
理由があるんだよ。


泣くのは、バカバカしいと思った。

自分がmatureな分、姉は相手にもmatureを求めるのだろうか、

とは言えども、私のことをむちゃくちゃ構う・・・。


去年、週末のWワークでヘトヘトになった私を

自宅に招き

大好物のランブルスコとじゃがバタを飲ませ食わせ

してくれた画像。


美味しかったなぁ、しかし!

(笑)


Take a Deep Breath-姉のじゃがバタ。ローズマリー風味。