女性が髪を切るとき。


私にとって、それは学生の頃までは【失恋したとき】と限定していた様に思う。


でも、今の私は・・・おそらく【イメチェンしたい】願望が強い。

それに、アタマを新しく切り替えたい=頭の中身も髪型も。


今日、髪をバッサリと切ろうか切るまいか。

パーマをかけようかかけまいか。

ちょっとカットにするか、パーマオンリーにするか。


迷ってます。

かなり、迷ってます。


髪型って印象を変えるから・・・。

それはメイクよりもインパクトが強いと思うから・・・。


・・・なんだかんだ言って、左のプーペガールの様に

いつもの黒髪・前髪アリ・ロングストレートに落ち着くかもしれない・・・。


や~、どがんしよ!!!