うちの姉ことペガサスちゃん。


やっと・・・、やっと・・・、やっと・・・、


幸せになれそうです。




でも、妹の私はまだまだまだまだ安心できましぇんあせる


それは何故か。


それは、ペガサスちゃんだからです。


ペガサズちゃんに、過去何度びっくり仰天な爆弾を落とされたことか。

ペガサスちゃんの恋愛談義に、何度一喜一憂したことか。


雲をも掴むような感じのときもあるペガサスちゃん。


お相手も、負けてはいない様な人。


あと一歩でゴールイン。帰国したら籍だけでも入れておきなと親友からも両親からも言われているのに、


ただ、姉と両親を驚かせたくて。姉のシフトも都合も考えずに、黙って帰国。

狙いは・・・



さぷら~いず!!!ヾ(@^▽^@)ノ



・・・・そうじゃないだろうと彼のお母様も拍子抜け・・・・。


彼のサプライズは裏目に出て、姉は仕事が重なりちらとしか会えず、

そんなんだから2人そろって入籍届けもできず・・・

彼は両親に改めて姉を紹介しようと決め込んでいたが当然時間は合わず。

・・・そしてまた渡米した彼。


そんなことも含めて、妹は安心できません。

2人が籍を入れて一緒に住むまでは・・・。



早く、帰ってきてくださいな!!!