名草・厳島神社はリアルにポータルが開い世界!「神々や精霊たちを感じる・・」の体験報告 | Sympathy blog

Sympathy blog

Let's realize the brilliant dream!




6月30日、名草で開催したワークショップは1名の方にご参加頂きました。

今後も参加人数に関係なくワークショップはご提供させて頂きたいと思います。

開催日はこちらでご提案させて頂いておりますが、個人で神々や精霊を感じるワークを受けたい方はお申し出下さればお受けしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。






さて、ここから6月30日の様子を文字おこししたいと思います。

曇り空で時おり雨がポツポツと降っていました。意外と湿気はあったようですが、良い気が溢れているためそれほど気にはなりませんでした。

ワークショップの数日前には必ず現地にいき、その場にいる妖精、精霊、神々に挨拶をしてきます。

例えば、「今度〇〇さんが来るから、最高で最善の体験ができるようによろしくお願い致します」という感じで参加者全員の名前を伝えます。

その時には様々な反応があります。例えば、歓迎する笑顔で「お待ちしています」という声が聴こえてきたりします。

このような言葉を聴くと心の奥から喜びが溢れてきます。





今回の参加者は荒木悦子さんでした。前回と同様にお一人様でしたので、ほとんどのプラクティスがマンツーマン指導です。

今回も、第3の目と松果体を開くトレーニングをした後に、妖精との交流を楽しんでみました。

ほのかな風が吹いたあとに、身体が小さな妖精と大きな妖精が出てきました。妖精は純粋に逢いたいと思えば姿を現わしてくれます。

何かが現れてくれるときはかならずといっていいほど風が吹いてきます。





その後、昼食休憩をとった後、山を登っていきました。いつもよりも静かな感じでしたが、登っている途中で笛の音が聴こえてきました。さらに三人官女の姿もありました。参加する人数に関係なく、神々や精霊たちは歓迎してくれているようです。

いつもの場所に辿り着くと、一緒に「みずのうた」を唄いました。すぐに風が吹いてきて瀬織津姫の姿が見えます。





私は、参加者の方にも瀬織津姫の姿を見て頂きたいので、こちらで誘導していると琵琶を持った弁財天が現れました。

どちらも同じ存在という方もいますが、そのような可能性もあります。

ちなみに空海を導いたとされる白い蛇も姿を現わしてくれました。参加した方には直接メッセージがありました。







その後、いつも三人官女(宗像三女伸)が見える場所に移動しました。

そこはボルテックスようなものがあるのか、肌で波動が変わるのを感じることができます。何度も姫たちが姿を見せては何かしらのメッセージを送ってくれます。

参加した方は神々の乗る宙船(そらふね)を見てました。黒髪の女性と桃源郷のような次元も見えていたようです。

さらに、本殿にて参拝するときも不思議な景色が見えていたようで、素敵なメッセージが来ていたようです。







日本の神々たちは、私たちの覚醒とアセンションを応援するために表舞台に出てきてくれています。

少しずつですが、私自身も前進してしている気がします。



妖精ちゃんたちはすぐに出てきてくれますし、何かしらの体験をして頂けています。

初めての参加で瀬織津姫の姿が見える場合もありますし、皆さんが自分にカンタンさを許せていればそんなに難しいものではないのです。

今回はありがたいことに、今回は金龍が近くにいてくれたので、光溢れる時間を過ごすことができました。

波動の高いこの場所でワークショップを開催するのはとても嬉しいことです。



今回参加された方には神々から何かしらの伝授(贈り物)のようなものがあったようです。

添付した絵はそのときの様子です。





 ↑ まずは妖精ちゃん💚






 ↑ こちらは弁財天の琵琶✨






 ↑ こちらは宙船の中の様子






 ↑姿を現してくれた姫





 ↑ 神々から受け取ったメッセージとビジョン






 ↑ 白い蛇



毎回何かしらの贈り物がありますので、皆さんにも確りと受け取って頂きたいと思います。

7月はも随時開催したいと思っています。

参加希望の方から「この日に参加したい!」というリクエストがあれば人数に関係なく開催します。

どうぞよろしくお願い致します。

✨🐉✨