神々や精霊たちと語り合う:ワークショップのご報告 | Sympathy blog

Sympathy blog

Let's realize the brilliant dream!

昨日は立春の空気を存分に味わいながら、6名のワンネスの方々と高い意識の存在を分かち合うことが出来たこと心より感謝致します。





今年から「あらゆるものがひっくり返る」とか「今まで見たことのない真新しい時代の幕開け」の雰囲気があらゆるところに見え始めています。

覚醒やアセンションしている自覚を持っている人もますます増えています。

無限の宇宙のポータルは開き続け、私たちに提案し続けています。

今回のワークショップでは、まず初めに自然体に戻ることにフォーカスした瞑想をご提案させて頂きました。

自然界にいる精霊たちを感じるには、調和とバランスのとれた状態であることが大切です。

それは神々の存在を感じるときも同様です。

すると、実感を伴ったコミュニケーションを取ることも出来るようになっていきます。

今回は幾つかの唄をみんなで唄ったりもしました。

唄も自然界の命が喜んでいるように感じることもあります。

風が吹き始めたり、龍神の姿が見えたり、神々が見えたりなど。

今回、瀬織津姫や龍神の姿を見えてる方もいらっしゃいました。

実際に姿が見えると実感がさらに湧いてきます。

宙(空)には浮舟も来ておりました。

キラキラひかる光を見て頂けた方もいました。

何かしらの現象も祝福として受け止めることが出来ます。

ワークショップ終了後、サンサンサロンにてお茶をしながら和やかな時間を過ごしていました。

神々の話で盛り上がっていると、まだ近くに瀬織津姫がいらっしゃるのが分かりました。

暖かな愛の無限のエネルギーをまたみんなで分かち合いが出来たことが嬉しかったです。

私自身も初めての貴重な経験でした。

今後もこのような分かち合いやトレーニングをみなさんと楽しく共有していきたいと思います。

ワクワクする方はぜひ合流してみてください。

感謝✨