エンジェルリンク セラフローズオーラ & 大天使ミカエル アチューメント体験シェア | Sympathy blog

Sympathy blog

Let's realize the brilliant dream!

今月エンジェルリンクを受けて頂いた方の体験をシェア致します。


まずはセラフローズオーラ。


エンジェルリンク セラフローズオーラ アチューメント





私にとっても受け手の方にとっても、いつでも最初で最後の瞬間なので、アチューメントのスペースは大切にしたいと思っています。



大体は前日から天使たちのエネルギーを感じ始め、アチューメントの当日の2時間前くらいになると、さらに膨大なエネルギーが降りてきたことを感じます。



今回、アチューメントが始まってすぐに何百かの天使たちが天界から見ているところが見えました。



セラフローズオーラを招き入れるときには、あえて光の中から両手を降ろして私の方に置くシーンを見せて頂きました。



「無条件の愛の炎」が受け手の方に渡されたとき、身体全体が金色の光で包まれていくのが見えました。



その後、ピンクローズとバイオレットの優しいエネルギーが存在の全てを包んでいました。



終了間際に、三角形とクロスがメッセージとして渡されました。



三角形は「バランス」と「トリニティ」を意味します。クロスもバランスです。三位一体。揺るぎのないバランスのツールを手渡されました。



稀にエンジェルリンクのテーマ以外にも、天使からギフトを渡されることがあります。



今回はご本人にとっても分かりやすいシンボルだったようです。



新たな次元での新しい人生のスタートを天使たちが祝福し、次のステージで学ぶためのサポートがなされました。



制限の地球から無限の地球にシフトすることと、そこで活躍する場所がすでに用意されています。



きっと、多くの方の制限を外すことにも良い影響を与えていかれると思います。



これも一つのアセンションです。



美しい分かち合いをありがとうございます。





そして、

次は大天使ミカエルの分かち合いです。



エンジェルリンク 大天使ミカエル アチューメント







アチューメントの経験を重ねるたびに自分自身の能力も成長していくのがわかります。





これも私にとって嬉しいことであり、ありがたいことでもあります。





大天使たちは、ハイアーセルフと一緒に連携をとっているので、受け手の方がどの程度サポートを許可しているのかを理解しています。





ですので、アチューメントを受けた方すべての人が自分にとって100%オリジナルの経験となります。





今日は、1週間前にセラフローズオーラの受け手からどのような変化があったのかを教えて頂きました。





以下、受け手の方からのお話です。



「今取り組んでいるプロジェクトに一緒に関わろうとしている人が、どうしても意見が合わないのでもう止めようと思っていました。



しかし、エンジェルリンクのアチューメントを受けてからは相手の姿勢が変わり相手の方が自分の横柄な態度を謝ってきました。

まるで人が変わってしまったようです。



他の部分でも、新しい人の引き寄せが始まり望んでいたものがどんどん来るという感じです。



自分だけ違う世界に飛び込んでしまった感じがします。まるで不思議な国のアリスみたいです」




という貴重なご意見を頂きました。



サポートに入る天使たちは、ときにダイレクトに物事を動かしているように感じることもあります。



現実創造は自分の波動と意識の変化によって変わるものです。



すべての天使たちは基本的には万能なので何でも出来ます。



どれだけ深く天使たちと関わるかによっても経験するものは異なります。



現実や状況で固定されいてるものは一切ありませんので許可証を出しさえすれば一瞬で変わることもあります。



今後、この方がどのように創造性を発揮されて経験を発展されていくのか楽しみでなりません。


全ての人がクリエイターです。



そのような訳で、今日の大天使ミカエルのアチューメントで見させて頂いたビジョンを分かち合います。



セラフローズオーラの時と同様に、まず最初に意識界の扉が開きました。



いわゆるポータルオープンです。



その後、沢山の天使たちとスピリットや精霊たちが見守られながら大天使ミカエルからギフトが渡されました。



エンジェルリンクの大天使ミカエルのテーマは「ノンジャッジメント」と「天使界の光輪」ですが、特に今回は「光輪」を鮮明に見せてくれました。



頭頂に光輝いた光輪は、天使界との繋がりを表すシンボルのようなものです。



光輪の内側は白くまぶしく光っていました。



そこにミカエルから光が注がれ、すべての必要なプロセスが成されました。



このようなシーンを見せて頂くたびに自分が神聖な瞬間に立ち会っていることをリアルに認識します。



これは本当にありがたく「永遠の喜び」に至るような感動の経験なのです。



稀に起こることなのですが、エンジェルリンクのアチューメントを受けるとき、かなりの光が注がれますので波動もかなり上がります。



次のステージに上がる準備が出来ている方は、古くて重い波動を手放す必要があります。



そのような波動は無条件の愛をもって扱えば容易に手放すこともできます。



今回は、昔の記憶を思い出しながら体の痛みとして浮上させてくれました。



その痛みは「その学びの完結の時が来ました」のサインです。



痛みとして認識することで無意識に自分と一体化していたものを自覚できて手放すことが可能となります。



ですので、どんな痛みにも無条件の愛と感謝を贈ります。



今回は、ファシリテーターの私にとっても学びの多い意義深い経験となりました。



魂レベルから大きな飛躍のときを迎えていましたし、エネルギーも敏感に感じる方だったので今起きていることを理解していただけました。



次回、大天使ラファエルの出番となります。



エンジェルリンク





最近は、アチューメント中に見えるビジョンがより鮮明になり情報量も多くなりました。



私のリーディング(チャネリング)スキルも日々成長しています。



ですので、以前よりもダイレクトなメッセージをお伝えすることが出来るようになっています。



覚醒もアセンションも新たな才能開花も引き寄せも貴方の望むままにサポートされます。




ぜひ天使たちと共に喜びあふれる時間をお過ごしください。



天使たちの助けをもらいながら最高の人生を生きたいとも思われる方にエンジェルリンクのアチューメントをお勧めいたします。



いつでも扉は開いています。



エンジェルリンク



エンジェルリンク


天使があなたを永遠にサポートします





ファシリテーター 初谷 隆広 (楽しいスターシード)




Ascension & Healing Support 🐬 Sympathy 🐋🌊


各種セッションはこちら↓

www.sympathy-ah.com



シンパシー自宅サロン - 覚醒道場


〒374-0073群馬県館林市足次町1093-6 



TEL 090-1043-0026


e-mail oneness.sp@gmail.com