イルカもクジラも僕らと同じ存在です | Sympathy blog

Sympathy blog

Let's realize the brilliant dream!

昨日のお昼ごはんは、ベジタブルカフェ"マハロハ"さんでした。





ひよこ豆のキーマカレーでした。ボリュームもたっぷりで超美味しかったです。



毎日ワクワクしているといいことありますね。

さらに嬉しいことががありました。



展示販売してあるイルカ🐬の絵が2枚売れていました。

買い上げ頂きましたお客様に心より感謝申し上げます。

直接お顔を拝見できないので、ここで心からお礼申し上げます。



お店の中で販売して頂いております ⇓





美味しい料理を食べながら、眺めていってください。




イルカ🐬もクジラ🐋も僕らと同じ存在です。

いつでも僕らに無条件の愛を贈ってくれています。


ありがとう🐬🐋✨🛸💫💚🧡💖💙🌊




昨日はその辺のお話も含めた内容でした。



Title:
ベジタブルカフェ”マハロハ”さんに僕のアート🎨を販売しております。美味しいベジタブル料理を食べながらアートも眺めていってください🐬🐋🌎✨









いつもありがとうございます。



ぜひサイトにも遊びに来てください。



見るだけで幸せになるっ!

かも💚




Takahiro Art 
2020







from Zipangu 🌊🐬🐋


お問合せ TEL 090-1043-0026 

mail :oneness.sp@gmail.com