自分が人生を楽しんでいますか? | Sympathy blog

Sympathy blog

Let's realize the brilliant dream!

館林美術館の次の企画は?



楽しみです\(^o^)/




今日は雨なので、先日撮ったヒマワリでも。



ヒマワリ見てると、何となく元気出るよね。



そして、ぽっかり浮かんでいた雲。



なんかメッセージ送っているみたい。





昨日は、何カ月ぶりかで祖母に逢った。

以前から痴呆が進んでいて、もう僕の顔も名前も分からない。

肩を揉んであげても「お宅様が疲れちゃうから、もういいよ」と言って遠慮しようとする。

このとき涙が溢れてしまった。

周りに人が沢山いたけど、恥ずかしいなんて言ってられなかった。

帰り際に手を振ったら、誰だか分からない僕に笑顔で手を振り返してくれた。

天使みたいな笑顔だった。

それからずっと涙が止まらなかった。



例えようのない大きな愛。

今までありがとう。





ということで、

昨日のフリートークの分かち合いです。

Titleは「大人だからこそ楽しく遊ぼう!」です。

昨日は、コロンビア人(?)の方がチャット参加してくれました。





いつもありがとう!



不定期でライブ配信していますので、よろしければ You Tube チャンネル登録しておいてください。

配信開始と同時に通知が届きます(^o^)ノ

   ↓ ↓ ↓

YouTube Takahiro Videos



いつもありがとう\(^o^)/




個人セッション・カウンセリング

Sympathy
個人セッション:10:00~20:00

ご予約は Tel 090-1043-0026 もしくは メールにて




日本の花の波動で作られたオリジナルフラワーエッセンス
Flower of Miracle


自分にコミットメントして波動を上げていきましょう




バシャール大好きな方ご一緒にどうぞ
     ↓ ↓ ↓



宇宙連合と手をつなごう!2018





無限の豊かさ溢れる意識の波動プロジェクト

ラブオファーの受付はこちら





僕が描いているアートのサイトはこちら
 ↓ ↓ ↓
OFFICIAL SITE
Takahiro Art


Facebook はこちら ⇒ Takahiro Art





今日のアファーメーション

何て豊なんでしょう!!



って言ってみよう \(^o^)/




無条件の愛と共にありますように