ライブレポとかそんな立派なものではないけど、自分でいろいろと覚えておきたくてブログはじめます☝︎笑
いろいろと違うこととかあるかもしれませんが、ゆるしてほしいです( ´_ゝ`)!ゴメンネ
さて、待ちに待った広島ツタロック!
ツタロックdig聴いて、好きな感じのバンドさんばっかりだったから、本当に楽しみにしてて~!!!♡
本当は朝一のバスにのって福岡から広島まで行くはずが、寝坊、、、(;_;)
結局新幹線で広島へ(;_;)笑
新幹線の中でひとりでずっとにやにやするくらい楽しみで、もうどきどきわくわくうずうず!!!

広島ついて、すぐりなんちゅと合流して、お好み焼き食べました♡

そしていろいろな話をしながら、開場まですごく時間あったけど、とりあえず歩いてcave-beの場所確認へ(・∀・)♡
そしたらちょうどリハおわりのよしゆきさん、哲郎さん、そうしさんとバッタリ。笑
そうしさんから「はやない!?」とつっこまれ(?)ました。笑
「タワレコ行かれますか?(・∀・)」ときいたところ、
「もうちょっとしたらいくよ~」とのことだったので、「待ってます!」と返したら
「待ってんの!?笑」とこれまたつっこまれ(?)ました(・∀・)笑
そこからりなんちゅとふたりでわくわくしながらタワレコへ♡
ふたりであのタワレコの看板(?)の前で
記念撮影しあいっこして、タワレコ内をうろうろしてたらいつの間にかDOOKIEが!!!笑
どうしたらいいかわからなくて
DOOKIEの周辺をうろうろ。笑
記念撮影のとこも遠目からばっちり目撃しました。笑

そしたら、そのあとてんこさんが
「写真とりましょうか?」っていってくださって(;_;)
まさかのDOOKIE+じゃけぇ、やけぇ で
タワレコ記念撮影(;_;)♡
ほんとにありがとうございました(;_;)
緊張して震えてたよわたし←
朝陽さんが最初、たぶんまたわたしのこと裏切ろうとして向こうを向いてたんだけど、
てんこさんが「朝陽こっちむいて!」って怒ってくれて、
裏切られずにすみました(・∀・)笑
りなんちゅが「トリ楽しみです!」っていったら、
そうしさん「やっぱみんなそうなんやな~。トリがネックなんやな~。」
てんこさん「いや、ネックの使い方間違ってますけどね。」って(・∀・)♡
写真ほんとに宝物です(;_;)
そこから広島をふたりでうろうろして
たくさんしゃべって、ついに開場です。笑
後半へ続く。笑