セキスイハイムさんで家を建てて、約3年半になりますニコニコ
娘が0歳の時に建てました。


ローン地獄はありますが…
物凄く快適で、「我が家っていいね~」が口癖のように出ます(笑)
快適エアリーという全館空調システムのおかげで夏は涼しく、冬は暖かいラブ

真冬でも、寒くて布団から出られないってことがないんですびっくりマーク
旦那なんて、真冬でも家の中では半袖ですキョロキョロ

そして清潔な空気が循環しているらしい。




寝室は落ち着いた感じ。


洗面所と浴室はピンクピンクハート


玄関もピンクピンクハート

LDKはナチュラルイエローハート


きれいにしておかないと気が済まない私にはちょうどいい、コンパクトな平屋です。


セキスイハイムさんはアフターサービスがしっかりしていて、長く住むのに安心だなと感じていますニコニコ
メンテナンスや点検にも来てくれます。

不具合や心配事があっても、セキスイハイムさんに問い合わせればオッケーひらめき電球っていうシンプルなところも良き二重丸


ローンはやっぱり辛いけど←
長い時を過ごす我が家が快適っていうのは本当にいいニコニコ


自分の過去のブログに、家を建てた記録がなかったので、少し書いておきましたあしあと