今日は土曜日なので、混むかな?と予約を入れて受診しました。


4人待ちでしたが、すぐに呼ばれて一安心。

1分で終わることに、何10分も待つのはもったいないです💦


6回目のプラセンタ注射を受けて、来週は3週目なので週2回にしてよいか確認して終了。


全然、調子どう?とか聞かれないし、実際、はっきりと効果を感じられていないので、少しだけ疑いの気持ちが湧いています💦


もっと回数が必要なのかなぁ‥


まぁ、漢方薬も飲んでいるので、そちらの効果の方が期待できるかも?ですね。



留守だった二男が無事に帰って来て、いつもの日常が戻って来ました。

二男が居ないと、食事が適当になってしまうんですよね💦


お世話する相手が居ることは、自分の健康の為にもなりますね。