一昨日、1回目のプラセンタ注射を受けたのですが‥

最近、辛かった眼精疲労(目の疲れ、ふわふわめまい、吐き気)が治まったような?

たまたまかもしれないけれど、効果ならいいなぁと期待大です✨


昨日から、処方された漢方薬と骨粗鬆症薬の服用を始めてみました💊

んで、夜寝ようといつもの眠剤を飲んでも、一向に眠気が来ない‥

いつもなら30分後には寝付けるのに、2時間半経っても眠れない‥

仕方なく、眠剤と精神安定剤を追加してやっと眠りに付けました。


今日の受診時に先生に話したら、不眠の副作用はないはずだから、飲む時間を変えてみたら?とのことでした。


さらに副作用疑惑が。

今朝から腹痛(下痢ではなく腸が痛い)かあって、胃腸薬は効かず、鎮痛剤でやっと治まって来ました。

こんな変な腹痛は起きたことないので、薬の副作用じゃないかなぁ。

前にも漢方薬で腹痛が起きたことありまして。


2〜3日、お薬は止めて様子見しようと思います。


プラセンタ注射の2回目は無事に打つことが出来たので、効果に期待しています✨