先週の新月からのここ1週間は、様々な事がびっくりするスピードで進み、出張や勉強会、そして、素晴らしい出逢いやご縁に恵まれた充実の1週間でした。







久しぶりの10分プレゼンの機会を頂き、改めてこれから実現したい自分のやりたいことが明確になりました。アウトプットは大切ですね✨
尊敬する経営者のみなさまと。
深い学びがありました。



トーマスさん
素晴らしい機会をありがとうございました。




出張でも善き出逢い、時間を過ごす事が
出来ました。
出張の山梨で。こちらのお店はお料理も美味しく、なんと言っても働いている人が素晴らしかったです。甲府に行った際はぜひお寄り下さい✨
坂井店長の笑顔が本当に最高でした💕



オサカナバルPANDA
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19011554/







また、大切な時にいつもポッと姿を魅せてくれる富士山に感動したり・・・







素敵な空間で一枚✨




粋な女子道が世界展開するお話があったり。
1ヶ月位経ったかと思うような1週間。



久しぶりにウィリアム・リードさんと定例ミーティング。いつもお話しているとインスピレーションが湧きます。今回も今、私が求めていた情報をたくさん与えて頂きました。いつもありがとうございます。







そんな中、大きな気付きもありました。


出張の移動中に突如現れた富士山。


雨上がりの霧もかかった中で、一瞬時間が止まったように美しく神々しい大きな富士山に出逢いました。


撮影して残しておきたいほど美しい富士山でしたが、移動中でしたので、また帰りに撮影しよう・・・と思い通り過ぎてしまいました。


その後、帰り道ではその富士山には出逢えず、やっぱりあの時に無理を言ってでも撮影しておけば良かったと少し残念無念。


これって人生も同じで「あとで」が実現するとは限らない。


会いたいとか、声が聞きたいとか、ふと思った時にまた明日でいいかとやり過ごすことがあります。


でもその明日が必ずあるとは限らない。
この富士山と同じように、もう2度とその姿を見ることは出来ないかもしれない。


悔いが残らないように
その瞬間、瞬間感じたことを大切に実行していこうと、大きな気付きを改めて頂きました✨


充実の1週間。
お世話になりましたみなさま
ありがとうございました😊


やっとアウトプット✨