今日の午前中は、
神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーの
ミーティングでした。




この時期なので、こちらも初!
zoomでのオンラインミーティング。






神奈川県とのオンラインミーティングは
13名が参加。




小さいお子さんがいてなかなか県庁まで来られないアンバサダーもこれなら参加可能!




2週間前に出産したばかりのアンバサダーも
赤ちゃんを抱っこしての参加。




新型コロナウイルスの影響でこの形になってしまいましたが、これぞ、新しい女性の働き方の一つの形になったのではないでしょうか。




神奈川県はどんどんチャレンジさせてくれるので、関わり方のスタイルも時代に合わせて進化しています。




今日は2019年度の最後のミーティング。
2020年度に向けての意見交換をしました。



また活動内容もより進化しそうです(^ ^)





今日のミーティングでも新型コロナウィルスについてお話がありました。




下記もどうぞお役立て下さい。




・LINEサポート
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/bukanshi/line/index.html




・ふるさと納税(募集期間3月31日まで)
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/mv4/prs/r6735410.html





・新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1369/