昨日は、鎌倉FM設立当初からいらっしゃるパーソナリティの大先輩 恩田 裕之さんの御厚意で、かわさきFMの恩田さんの生放送を見学させて頂きました。





生放送前の打ち合わせから
ご一緒させて頂きました。





正確には
駅からご一緒させて頂き
スタジオまでの道のりも質問攻め(笑)



私の細かい面倒な
質問にも全て答えてくださり



パーソナリティとして
ラジオに関わる人として
惜しみなく、たくさん教えて頂きました。



生放送前にやっていることや
愛読書など、本当に細かいことまで
シェアして頂き、有り難すぎる時間✨



頂いた学びをしっかり深めて
自分の番組に活かしていきます!




恩田さん
貴重なお時間をありがとうございました。




✨ ✨ ✨  ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨  ✨ ✨ ✨

昨日はステキなパーソナリティお2人の他、
ゲストの方、防犯コーナーの警察官、
川崎市の方、斬新な登場のクリニックの院長、
インターンで見学に来ていた学生さん、
ヘビーリスナーさん、
かっこいい女性プロデューサー…など
たくさんの方とご一緒させて頂きました。
人数多い(笑)




とても氣さくでステキな警察官がお2人。
こんな警察官なら何でも相談できそう✨
警察官とツーショットは初めてです(笑)



ステキなご縁をありがとうございます。