今日はひな祭り。


ということで、女性の健康を守るイベント
【かながわ女性の健康 未病改善フェア】
にて、ME-BYOスタイルアンバサダーとしてお手伝いに行ってきました。





雨で人が少ないかなと思っていたら
昨年よりも大盛況!!








昨年も来たのよー♪
と今年も来て下さった方がとても多かったです。





健康で長生き!という意識の方や、ご自身の病気がきっかけで健康管理に意識が高くなった方など




お話聞いていて
こちらも参考になることばかり。



みなさん意識高かったです。



各ブースでは様々な測定ができるのも
このイベントの良いところ。



私も測定してきました!
瞬発力は25歳♪
なかなかの数字?!



血管年齢も実年齢より下♪



それ以外は…w




今年も未病の改善に向けて、私自身ももっと学びを深めていきたいと思います。




本日参加頂きましたみなさま
ありがとうございました🌸