今日は

炭アンバサダーミーティング&勉強会を開催。









さまざまな専門分野でご活躍の炭アンバサダーのみなさんのアイディアや活発な意見交換にただただ有り難く。














炭博士のお話も

なかなかよそでは聞けない貴重なお話でした。






携帯の電磁波。




分厚いノートを携帯の間に入れても電磁波はカットされず…




携帯の間に竹炭を入れると
電磁波がカットされました。



お部屋にも塗り炭をオススメします!










この活動は健康、美容、山の整備、水のこと、海のこと・・・に繋がるプロジェクト。









なぜ、チャコールビューティが素晴らしいのか、なぜ毎日飲んだ方がいいのか、理屈も分かるとまた飲みがいがありますね✨









このような勉強会を増やしていきますので、チャコールビューティや炭に興味ある方はぜひご参加ください。








第2期アンバサダーのみなさま

どうぞよろしくお願い致します✨










写真は

#未来フォトグラファー丸山京子 さんの撮影。

やはり写真が綺麗だと商品価値も上がるということを改めて実感しました。写真大事ですね✨








ステキな写真を

ありがとうございました😊