こんにちは。
GW突入ですね。
みなさまはどんなGWをお過ごしですか😊?



わたしはいつもより
のんびりできそうな日が多い予感♪





土曜日はお仕事の視察で、神奈川県足柄上郡にある未病バレーBIOTOPIAのオープニングに行ってきました。

広い森もあって散策にもオススメ。
こちらは竹林です。





BIOTOPIA






神奈川県、大井町、株式会社ブルックスホールディングスが協働で推進する「未病」をテーマにした先進的な施設です。





高速道路にも看板が。



思った以上にビックな建物!



富士山も望める素晴らしいロケーション。




こちらが神奈川県が運営しているエリア。
 

簡単に出来る健康チェックが
たくさんありますよ😊


ITをうまく活用した楽しいブースでした。


楽しいー♡







そして
レストランもあります。






マルシェはかなり充実していました!







ドッグランもありますよん。


GWにご家族でお出かけいかがでしょうかっ♪