今日は立春!


旧暦で言うと一年のスタートにあたる日だそうで本当の意味でいよいよ2017年が始まった!と言う氣持ち新たな本日。


朝の打ち合わせ後、タイミングがバッチリ合って風水の勉強会にも参加でき、今年の氣の流れなど学ばせて頂きました。


氣の流れとても大事にしています。


そして、お財布を変えるタイミングは一年の中で春が良いので、私も久しぶりに今年お財布変えます。その時期も伺えてよかったデス。


みなさまは今年お財布変えますか?
変えるならこの時期がオススメです。


そしてたまたま
久しぶりのsympa仲間にもバッタリ会えて一緒にランチを♡


今日は一年のスタートということで
ちょこっとカンパイ(^ ^)
{A2CC2004-345E-4558-8245-E4DBDDE68A2F}



sympa仲間に会えると 
私の魂はとても喜びます。
{D018ECE5-92DC-404F-99DB-AE525518EE56}

嬉しいなぁ。


子どもたちが憧れる大人創り
そして応援し合う組織sympa。


結成10年かな。


今日仲間たちと話をしていて
久しぶりにsympa大集合で同窓会やろうかなと企画があがっております。
(sympaのみなさまぜひお集まり下さい♡)


このタイミングだからこそ
また応援し合えることがある。



 あの時のあの時期があったから今があるよねと昔話に花が咲いた感謝と幸せなランチタイムでした♡


ずっとこれからもありがとう。