こんにちは。
今日はまたまた夏日とか!
この温度差にびっくりしますね。
体調崩さないように氣をつけてくださいね。


今日は午前中重要会議。
さぁー、
一つずつ形にしていくぞー



昨日、打ち合わせで伺ったオフィスでその会社のかわいい女性がアイスカフェオレを持ってきてくれました。
{6B5D30AA-A204-440E-A845-29DBFFF7B58E}




お店で出てくるようなとても綺麗な層になっていたのでコーヒーマシーンでこういう風にしてるのか氣になり、その女性にお尋ねしたところ、コーヒーとミルクをそーっとゆっくり注いで作っていると。



カフェオレですから最初から混ぜてあっても構わないところ、わざわざ層にしてくれて作ってくれたその粋なおもてなしに感動。 



その形状を見るとそれを作る過程や裏の思いを想像することができます。



その想像力がとても大切で、その想像力がある人はたくさんのことに感謝できるようになりますよね(^ ^)



何かをして頂いたらその過程や思いまで想像したいと心がけています。



そしてもっともっと想像力を磨いていこう!!



これから来客!
急いでサロンへ