5月27日 | 今日のメッセージボード

今日のメッセージボード

Sympa各店のメッセージボードをご紹介します。

最近 忘れかけてしまっていたこと。


私はやっぱり Give&Give でいたいと思う。


常に 何かしら


与え続ける人でありたい。


                    Sympa



今日のメッセージボード


周りの人 みんなを笑顔にさせる


屈託のない 子供の笑顔。


それには かなわないけれど


1日 1人でも


私の笑顔で 


元気になってくれるといいな。


                    Sympa




今日のメッセージボード