12月29日 | 今日のメッセージボード

今日のメッセージボード

Sympa各店のメッセージボードをご紹介します。

今年もいろんな事がありましたよね。


くじけそうになったり、なかなか思い通りにいかないな~って事もあったけど、


今、こうして笑顔で今年1年を振り返る事ができている。


だから、とっても良い2010年でした。


                           Sympa


お正月は着物を着て、お花をいけて、お抹茶をたてます。


型にとらわれず、気軽に、自分らしく。


こういう時だからこそ、日本の良さをしっかり感じたいですね。


                           Sympa