7月28日 | 今日のメッセージボード

今日のメッセージボード

Sympa各店のメッセージボードをご紹介します。


夜、窓を開けると、

涼しい風が入ってきて、

クーラーなんてなくても ぐっすり眠れました。


自然が私たちにくれる優しさです。

私たちも 優しさをお返ししなきゃ。



                        Sympa




今日のメッセージボード



今朝、ラジオ体操で 目が覚めました。


夏休みの間、近所の公園で行われます。


いつもは ちょっと気だるい朝なのに、

清々しい気分になれました。


今度、参加してみようかな♪



                         Sympa