7月25日 | 今日のメッセージボード

今日のメッセージボード

Sympa各店のメッセージボードをご紹介します。

 

おいしそうな顔や、笑顔。


いつものことで見逃していた なんでもないことは、

HAPPYの合図。


そんな顔を見せてくれる人がいると思うと

嬉しくなりますね。



                           Sympa




今日のメッセージボード



掃除をする時、笑顔でするとはかどるそうです。


でも、この暑さで笑顔が保てません。


なので


好きな歌を歌ってみました。

掃除が楽しくなってきた!


皆様、掃除の時は、

歌を歌いながら笑顔でやってみて下さい。



                            Sympa