紅茶(*´∀`*) | いつも通りのある日のこと

いつも通りのある日のこと

ブログの説明を入力します。

ついにイギリスで買った紅茶が下宿に届きました(`・ω・´)

Fortnum&Mason、Bettys、Whittard… などなど
こっちで買うと高いもの達が本場イギリスで
めちゃめちゃ安く売っていたので買ってきちゃいました(*´∀`*)

いつも通りのある日のこと

これで毎朝起きるのが楽しみになりそうです∩^ω^∩


こんなけ紅茶に囲まれるのって幸せ(*´∀`*)


とりあえず明日は栄でアフタヌーンティーできるって場所があるらしいから
そこに行ってきます(`・ω・´)







これからブログちょっとずつ
復活させていこうかなー




ノシ