ただいまー下宿 | いつも通りのある日のこと

いつも通りのある日のこと

ブログの説明を入力します。

東白川村から帰ってから早2日がたとうとしてます。
こんにちはロンです。


さーて今回のワーキャンはいろいろありました。
昼間は仲良く過ごすんですが
夜になるとキッチンで本音トークw

今回は海外勢が3人しかいなかったので
主に日本人同士のトラブルばっかりでした。
ほぼ夜は話し合いでしたw
だいたい夜2時ぐらいにやっと寝れるって感じ。

いろいろありました。
嫌な予想が的中して悔し泣きしちゃったりとか
何度も心折れそうになりました。

けど優しい人たちに恵まれたおかげで
なんとか楽しく2週間過ごすことができました。

数日間の絡みしかなかった中学生とも仲良くなり
本当に充実した日々をすごせました。
正直中学生いなかったらメンタルズタズタで
いつ壊れてもおかしくなかったw

だから余計最終日の祭りのときは
寂しかったなー。

先陣切って泣き出しちゃってごめんなさい(´・ω・`)w



来年は今年以上に楽しいワーキャンはできないと思う。
けど今年は今年。来年は来年ってしなきゃ
来年組に申し訳ない!

今回絡んだ中学生は3年だから来年は祭りのときに会う程度しか
絡めないかもしれないけど
そのときいっぱい絡んで昔話で盛り上がろう(`・ω・´)







んじゃ(・∀・)ノシ