うつみさとる 都知事選(2)と関係なし、国連に常任理事国でもない日本が莫大な資金提供 | 【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

他店をお試しいただく前に一度だけお試し下さい 施術歴9年、民間療法のプロであるオーナースタッフがあなたのお悩みを分析します。~ほうれい線・たるみ・歪み・下半身痩せ・痛み~ 京王八王子駅徒歩1分 八王子市明神町2-26-10 橋本ビル2階205 042-645-2307

うつみさとる公約 都知事選(1) 生活インフラの株式売却反対 水道/公営住宅

画像クリックで、サイトに移動します。
平和への闘いに終わりはない。一世紀以上も前にさかのぼる1899年、危機を平和的に解決し、戦争を防止し、かつ戦争の規則を法典化する目的で最初の国際平和会議(International Peace Conference)がオランダのハーグで開かれた。会議は「国際紛争の平和的処理に関する条約」を採択し、常設仲裁裁判所を設置した。裁判所の作業は1902年に始まった。続いて1919年、ベルサイユ条約のもとに国際連盟(League of Nations)が設立された。この機関は第一次世界大戦のさなかに構想され、「国際協力を促進し、平和安寧を完成する」ことを目的としていた。国際連盟は第二次世界大戦の防止に失敗し、その活動を停止したものの、国際協力と対話を通して紛争を平和的に解決する必要は次第に高まっていった。
 
らしいよ~建前みたいな話で、
 
5か国の常任理事国(中国、フランス、ロシア、英国、米国
 
ロシア、ウクライナと戦争してる
 
なんで、うちら常任理事国でもない国が、
せっせと税金使ってるんだ~?
どこに使われてんだ~?
何に使ってるんだ~?
誰が使っていいって決めてるんだ~?
 
って、
全部つながっている。
なんで湯水のように、
税金が海外に流れているのだ?
 
これと同じことが、
東京都で起こっていると思う。
 
国際貢献だの、で、
日本は世界最大の債権国だ。
いっぱい貸してるよ。
国民に借金する国債発行しながら、
 
昔は、
国債は、必ず国が補償してくれるから、
一番安全なんて神話があったけど、
現状見ると、
年金も危ないし、
国民健康保険も、
外国人に使われているし、
危ないこと極まりない。
 
日本政府は、
貸した金は返せよって、
催促してる?
債務国は、契約に乗っ取って、
きちんと返済している?
借金契約はどうなっている?
返済期限切れてない?
 

日本が世界に同情されながら、滅びないために、

というか、利用されっぱなしで、滅びないために。

 
東京都知事様と
ファイザー社の契約とか、
知りたい。
 
今日はおしまい…