「君の国は世界に同情されながら滅びていくように見える」 | 【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

他店をお試しいただく前に一度だけお試し下さい 施術歴9年、民間療法のプロであるオーナースタッフがあなたのお悩みを分析します。~ほうれい線・たるみ・歪み・下半身痩せ・痛み~ 京王八王子駅徒歩1分 八王子市明神町2-26-10 橋本ビル2階205 042-645-2307

上記画像をクリックしたら、リンクに飛びます↑

 

お前は、日本に住んでて怖くないか?

日本みたいな危ない国に、

よく住んでいるな、

 

我々は世界のみんなに

どんな非難されていても

国を守るけど、

君の国は、

世界に同情されながら、

滅びていくように見える

自分たちの国は(イスラエル)

今まで5回の戦争をしている。

 

君の国は、どうして、

仲間が拉致されているのに、

助けにいけないんだ。

 

国の役割というのは、

国民を守ることなんだよ。

君の国は、

役割を果たしていないように見える。

 

この方は、ユダヤ友好協会会長です。

 

その思想は私が口をはさむことではありませんので、

ノーコメント。

 

国家のあり方とは、

このようなものだと。

 

他国に、

日本人が拉致されて、

金をちらつかせて、

帰国できるような状況ってなによ。

横柄な物乞いに、黙っていてよいのか?

実際は、このような拉致が起これば、

日本人以外の国は、

それを許さない。

 

だんまり、指を咥えて外交とかではない。

 

北朝鮮拉致の時に、

私は、北陸地方の大学に通っていた。

 

大学の助教授に、

「日本海側の海岸に、

北朝鮮の拉致船が来てるってよ。

カップルとかで海辺を歩いていると、

いきなり、

コメ袋のようなものをかぶせられて、

連れて行かれるらしいぞ。

そこで助かった人は、

もうだめだ!と思わす、

最後まで大暴れすると、

無理だと思って、

放置されるんだってよ」

 

言ってました。

 

そのころから、

北朝鮮だという事はわかっていて、

逃げ伸びて助かった人もいて、

それでも、政府が動かない。

なんだそりゃ?

 

滅ばないように、

真っ当な指導者を選ばなければ!!!