うつみん 八王子駅前演説 拝聴しました。 | 【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

他店をお試しいただく前に一度だけお試し下さい 施術歴9年、民間療法のプロであるオーナースタッフがあなたのお悩みを分析します。~ほうれい線・たるみ・歪み・下半身痩せ・痛み~ 京王八王子駅徒歩1分 八王子市明神町2-26-10 橋本ビル2階205 042-645-2307

何度アップロードしても、逆さになってしまいます。

ご容赦下さい。

 

日本、東京このままで良いのか?

 

本当にそうだと思う、

 

昨日、

【世界一嫌われ医者】ついに10万人突破♪銀の盾が届いたので開封します♪いろいろありましたがみなさんいつもご視聴いただき本当にありがとうございます♪ (youtube.com)

 

内海悟さんの、

東京都知事選挙の八王子演説、

仕事の合間に、

拝聴させていただきました。

 

後半のお話しか聞けませんでした。

 

文字お越ししようかと、録音しているつもりで、

録音できていなかったので、

拝聴した内容を、ぽつぽつ。

 

私が知らなかった事。

 

ファイザーと、東京都が契約していた。

契約書は、なんと、

非公開という事が契約書に盛り込まれているので、

東京都知事以外は、見れない。

 

都の税金使って、

ファイザーと契約して、

その契約書が、

都民には、

公開不可、という契約になっている。

 

なんだそりゃ?

 

都民の税金使って、

都民に公開不可?

公開不可、ってことは、

都知事様のご都合の悪いことが盛り込まれてるってこと?

 

お金払っている都民に公開できない契約ってなに?

 

内海さんは、

都知事になれば、

この契約書を見ることができる。

 

頑張っていただきたいです。

 

山梨でも、

こんなこと起こってます。

 

 

山梨県がベトナム人労働者の医療保険 母国の家族にも適用へ 6月から導入が始まります。 保険会社には山梨県から補助金が出ます。 もちろん国民の税金です。

 
国民健康保険は、3割負担。
日本に居住するベトナム人の、
ベトナム居住の家族は、
1割負担。
 
何のために?
そして、こんなことが、
山梨県の県民を差し置いて、
許されるのか?
なんで、県民は3割負担なのに、
海外に居住するベトナム人家族が1割負担なのか?
 
健康保険料払ってないのに?
日本は、家族人数分払ってるよ。
 
てことで、
老い先短いかもしれないので、
何でも思いつくまま書きます。
 
(つづく)