難民移民問題(6)搾取されている | 【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

他店をお試しいただく前に一度だけお試し下さい 施術歴9年、民間療法のプロであるオーナースタッフがあなたのお悩みを分析します。~ほうれい線・たるみ・歪み・下半身痩せ・痛み~ 京王八王子駅徒歩1分 八王子市明神町2-26-10 橋本ビル2階205 042-645-2307

難民移民問題(5) カモがネギしょってる

 

 

すべての投稿 • Instagram

すべての投稿 • Instagram

すべての投稿 • Instagram

お知らせ • Instagram

 

こんな感じ。

許せない。

上川外相には、

後悔とか悔しい、

とかの表情は

私には、

感じられない。

上川外相の、

「女性は…」発言は問題になっております。

もちろん、この発言は問題だが、

 

私は、この映像で、

私たち日本人が馬鹿にされて、

「抗議を行うことが必要な状況とは

認識してない」

意味わからん。

そんな言葉をしれっと言う、

外相は、国民を守るために、

国外と交渉する代表である大臣なのか?

 

8年くらい前に、

医療関係者である友人に聞いた話です。

最先端医療である、

ダヴィンチ

手術支援ロボット「ダヴィンチ」徹底解剖|東京医科大学病院 (tokyo-med.ac.jp)

 

高額医療。

 

それを、

外国人が、

日本人の国民健康保険を使って、

利用しているという話。

 

年金と違い、

国民健康保険は、

加入した時点で、

被保険者となる。

 

通常は、700万する手術費用の7割が、

保険対象として、

国民健康保険の貯蓄から支払われている。

私たち日本人以外にだ。

 

彼らは、治療が終わったら、さっさと

自国に帰る。

保険料は加入してから日本を出国する期間だけ。

その補填を私たちが行っている。

専門の斡旋業者がいる、と聞いた。

 

国民健康保険も、

なんで、こんなに高いのだろう?と

思われている人いませんか?

こんなからくりです。

 

このようなシステムを作ったのは、

政治家と厚労省だろう。

 

ってことで、

こんな事、

世界中でも日本だけだよ。

 

海外で、

ぼったくりにあっているのは、日本人。

日本で、わたしたちが支払っている

保険料を乱用しているのは、

日本人以外。

 

どうなのこれ?

 

老い先短いかもしれないから、

とりあえず、書いている。

怒りはこみあげているので、

まだまだ(つづく)かもしれない。

 

(つづく)