パソコンが爆発する???(5) 頻繁にOSが変わる | 【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

他店をお試しいただく前に一度だけお試し下さい 施術歴9年、民間療法のプロであるオーナースタッフがあなたのお悩みを分析します。~ほうれい線・たるみ・歪み・下半身痩せ・痛み~ 京王八王子駅徒歩1分 八王子市明神町2-26-10 橋本ビル2階205 042-645-2307

パソコンが爆発する???(4) 起爆装置作動!?

今のままで良いんですよ、
充分使えますから、
って思っても、
 
どんどんOSはバージョンアップする。
 
以前は、
バージョンアップしても、
旧バージョンも、長い間使用できていた。
 
が、最近はどんどんサービスを終了していく。
Windows10も、もうじきサービスが終了し、
Windows11だけになってしまう。
 
何が怖いって、
その度に買い替える必要が出てくる。
 
新しいOSが出ると、
無料のバージョンアップができるが、
以前それで、動かなくなった事があるから、
基盤のOSは、絶対にバージョンアップしたくない。
 
Officeが使えれば、
自身の仕事のデータは、USBメモリで運べるし、
基本的には問題はないが、
やはり、ネットにつながないと処理できない時もある。
 
ブログ、インスタ、ホームページ変更、広告ツール、
そして、ラクスルでのチラシの作成もネットだ。
 
そして、OSの遷移とともに、
そのウイルスセキュリティソフトも、
同時にサービスを終了していくから、
怖くて使えなくなり、
結局買い替えとなっている。
 
私は、
マイクロソフト社の奴隷。
 
(のちのちに続きます)
次回は、「母の日」クーポン発行です。