2023年夏 ホラー(4) Recovery remedy とラカシスの結果は? | 【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

他店をお試しいただく前に一度だけお試し下さい 施術歴9年、民間療法のプロであるオーナースタッフがあなたのお悩みを分析します。~ほうれい線・たるみ・歪み・下半身痩せ・痛み~ 京王八王子駅徒歩1分 八王子市明神町2-26-10 橋本ビル2階205 042-645-2307

2023年夏 ホラー(3) ラカシス 左の扁桃腺の腫れに使うものですが、霊的アタック????

 
お守りのようにお使いいただきまして、
その後大丈夫だったそうです。
安心致しました。
 
そして、この不思議現象、
今年の多雨の梅雨が明けると同時に、
鎮まったとの事でした。
 
湿気が酷いと空気中の通電量も多いだろうから、
余計に酷くなったのかしら?
今年の梅雨、湿気の大嫌いな私は、
アスファルトの苔繁殖が多い道を歩きたくなくて、
迂回していたくらいです。異常でした。
 
コントロールできない状況で
「自制御できる」フラワーエッセンスのご紹介でした。
 
ラカシスは、違いますけどね。
 
ホメオパシー療法を学んでいる時に、
試しにラカシスを飲んだ時の笑い話。
 
症状も無いのに、勉強の為に
寝る前に一粒飲む。
 
その日の深夜
金縛りに会い
息が出来なくなり、
布団の上を見ると、
誰かが乗っかっている!!!!!ような気がするぐらい、
布団が重くて身動きができない。
 
ぎゃ~、金縛り???
息できないから死ぬ~
 
と、じたばたして、
体が動くようになった。
 
なんで自宅でこんな目に(えーん会うのか…ガーン
なんか悪い事した?
 
はい、したのですよ。
ラカシス飲みました。
ラカシスは蛇毒。
 
まずは、
第一の特徴として、
毒の排出という大きな特徴があります。
 
そして、
第二
蛇だから首に巻き付く、
首の症状に使う。
インフレンザなどで、左側の扁桃腺が腫れた時に使います。
 
次、首に巻き付くという特徴
へその緒が首に巻き付いて生まれた赤ちゃんは、
首に巻くものが苦手。
例えば、ハイネックの服、や、
マフラーなどを、全く受け付けない人は、
出産時にへその尾が巻き付いていたという事も多いです。
 
第4、
今回の霊的アタック???
って、その時に首絞められているような感じがしたのは、
多分、ラカシスのプルービングという症状が出たから。
そして、布団の上に誰か乗っているような気がしたのは、
パニックを起こした私の妄想だったのです。
 
そこそこ、このような状況には
適切であるかもしれません。
めったにこんな使い方はしないのですが、
妹には使ってもらっています。
 
(つづく)