イベルメクチン? | 【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

【痛くない】小顔美矯正専門店 シンメトリー八王子

他店をお試しいただく前に一度だけお試し下さい 施術歴9年、民間療法のプロであるオーナースタッフがあなたのお悩みを分析します。~ほうれい線・たるみ・歪み・下半身痩せ・痛み~ 京王八王子駅徒歩1分 八王子市明神町2-26-10 橋本ビル2階205 042-645-2307

先日

帰宅途中に、

京王八王子駅付近で、

調子が悪く

ヨロヨロしていた。

 

その時、

私に何か尋ねたそうなご婦人がいた。

 

「あなた、調子が悪いのは、

コロナワクチンの副作用?」

 

と、聞かれた。

 

てっきり道を聞かれるのかと思っていて、

その質問にびっくりしてしまった。

 

それも、

コロナの後遺症?ではなくて、

コロナワクチンの副作用?で始まる。

 

わざわざ話しかけて下さったので、

このお話が何処に着地するのか、

会話を続けてみたところ、

「イベルメクチン」だった。

 

女性はイベルメクチンのお勧めして下さった。

以下要約

・イベルメクチンは、ワクチン接種後にできたしこりが治る。

・秋野暘子さんの癌が治った(←そんな話聞いたことないのですが)

・手に入りづらくなってきた

・値段が上がってきた

・購入不可能になる前にたくさん購入した

 

今回の収穫は、

「イベルメクチン」だったのだろうか?

手に入りづらくなる=効果大。

手に入ったら使ってみるのも良いかな?

とは思っています。

 

私の頭の中には、

 

特定の薬や物質で効果が出る

   ↓

治ると困る

   ↓

輸入禁止

 

の構造がある。

 

以前は、個人輸入でインドのジェネリックで手に入ったらしいですが、

今は値が上がっているらしいです。

 

ホメオパシーで取り扱えた強力なハーブも

知っている限り3種類が過去扱えなくなりました。

 

一つは、

「ロベリア」

喘息や気管支炎。

飲むと咳が止まる。

これは喘息の知人が使っていました。

 

2つ目は

「アーニカ」

打撲や出血。

 

3つ目は

「ハイドラスティス」

食道の癌。

飲みすぎや胃腸の疾患、

胃のむかつきが治まる。

これは大変良いハーブドリンクで、

私は現在も個人輸入で台所に置いて

時折飲みます。

 

全ては薬効があるから

一般人には取扱いが出来なくなった

原液ハーブです。

なんで禁止するんだろう?

ただの植物なのに・・・・・