コリや痛みがほどけだす|簡単セルフケア 鼠径部(そけいぶ)編 | 柏たなか・柏の葉 お顔のゆがみ お悩み専門サロン

柏たなか・柏の葉 お顔のゆがみ お悩み専門サロン

柏たなか・柏の葉 長年悩んだお顔のゆがみを左右対称な美しさに導く シンメトリー美人®サロンです

こんにちは^^
 
お顔のゆがみを整えて 左右対称の品のある笑顔を創る
 
シンメトリー美人®in千葉柏サロン セラピストの
豊田知理(とよたさとり)です^^
 
今抱えているそのお悩み…
原因はコレでしたね!
 
 ゆがんだ姿勢に戻る事!
日常の癖や姿勢で、無意識にゆがみを生じてしまう事がよくあります。
 
だったら、毎日ほんの少しでもいいのでケアしてあげればイイのです!!
 
その日のゆがみは、その日のうちにリセット!(^^)!
 
今日は、つまりをとって、流れる身体にする為のセルフケアをシェアしま~す^^
 
【用意するもの】
 
・テニスボール 2個(なかったら1個でもOK)
・ヨガマット(もしくはバスタオル)
 
 
 
【つまりを取って流れを良くする 鼠径部セルフケア】
 
1)ヨガマット(またはバスタオル)を床に敷き、その上にテニスボールを2個おきます
 
2)ヨガマットの上に腹ばいになり、鼠径部にテニスボールがちょうどくるように調整する
 
※鼠径部(そけいぶ)とは…足の付け根のところです^^↓↓↓
(画像はネットよりお借りしております)
 
3)鼠径部にテニスボールをあてたまま、自分のお尻を左右にコロコロ、上下にゴロゴロと動かします。
 
つまりがあると、かなりの痛みが走ります…(><)
 
痛すぎない程度に、コロコロ&ゴロゴロしてください!
 
なぜここをやるといいのかは、
何度書いても、アメブロの記事がエラーになってしまうので…
 
次回お届けしますからね★
 
テニスボールは1個120円位で買えます♪
ぜひぜひやってみて下さいね~( *´艸`)
 
 
シンメトリー美人®千葉柏サロン
期間限定のスペシャル価格の体験会^^
 
(期間限定価格は、人数に達しましたら終了することがあります)
 
通常価格:30,000円(税別)が!!
特別価格:10,000円(税別)→更に…期間限定 7,000円(税別)
 
2時間半~3時間ほどお時間を頂戴いたします。
(60分の施術・カウンセリング・セルフトレーニング等)
 
つくばエクスプレス線 柏たなか駅から徒歩16分
柏たなか駅からの送迎もあります^^
 
体験会の日程確認・お申込はこちらからどうぞ♪
 
シンメトリー美人® 体験会申込フォーム
 
(↑↑上の文字をクリックすると、事前登録フォームに飛びます)
 
体験会ってどんなことやるの?
という方はこちらをご覧下さいね^^
 
今よりもっと健康で、いつまでも美しく年を重ねたいと思う方々のお手伝い、させて下さいネ。

お読みいただきまして、ありがとうございました!
今日も笑顔の1日が過ごせますように♪