こんにちは!

 

シンメトリー美人®︎セラピスト
櫻井洋子です。

 

 

 

ちょっと久しぶりの投稿です^^

 

 

 

 

先日、いろんな美のスペシャリストが講義して下さる
オンラインセミナーに参加しました。

 

 

 

その中にあった『うるおい漢方』に興味を持って
現在10日間の講義に参加しています。

 

 

 

『うるおい漢方』って”漢方”ってつくと、
私たちはすぐに漢方薬のことを
思い浮かべてしまいませんか?

 

 

 

”漢方”って言葉はそうではなくて、
日々の食事と行動で、
うるおいのある健康と美しさを
手に入れましょう!


っていうことだそうです。ガーン

 

 

 

私がなんで興味を持ったのかというと、
私の知識が間違っていたことに
気づいてしまったんですよねポーン

 

 

 

その私が間違った知識で
衝撃を受けたこととは、

 

 

 

”生姜とココア”

 

 

 

冷え性の私は、
生姜は体を温めるもので、
ココアも温めるもの
と思っていたので、

 

 

 

ココアに生姜すり入れて
飲んでいました。

 

 

 

ですが漢方では、
生生姜は体冷やすし、
ココアも体を冷やすもの
なんですってー!びっくり
(乾燥した生姜は温めるものなのでOKだそうです)

 

 

 

今までやってきたことは
なんだったのーーー!
チュー

 

B5929399-F8E4-4479-A77D-56F13A97C201.jpeg

 

わざわざ体を冷やすことをやっていたわけです。
もちろん冷え性は今だに改善していません。

 

 

 

間違った知識でずーっとやってきたなんて、
今までの時間労力お金無駄
だったんです!

 

 

 

だってココアに生姜いれて飲むの、
すっごくまずかったしーーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もう6日目が終わりましたが、
ちょこちょこ私の間違ってる知識が発覚して

 

 

オーマイゴット!

 

 

とパソコンの前で一人で叫んでおります

 

 

またそのことも書きますね!

 

 

ところで、高級化粧品を使ったり、
エステマッサージに通っているのに、
改善しないお顔のお悩みとかありますか?

 

 

 

もしも変わらなければ、もしかしたら
的外れなことをやっているのかもしれません

 

 

 

せっかくいろいろやっててても、
何も変わらないのなら、
ただの時間労力お金無駄
ですよね。

 

 

 

お顔のお悩みを改善するには、
正しい知識根本原因
知ることが必要です。ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

    

この続きは長くなりますので、また明日♡

 

 

 

*メルマガ*

https://www.agentmail.jp/form/ht/18764/2/?a

 

*公式LINE登録*

友だち追加