映画 | symmetry-akbのブログ

symmetry-akbのブログ

☆ 秋葉原唯一/小顔専門 ☆ 全国40店舗で大人気! の小顔専門店 「 シンメトリー秋葉原店 」です。 
[小顔][骨盤][リンパケア][首こり][頭痛][歪み]などのキーワードにピンときたら、ぜひ一度お越しください ♬

皆様こんにちは。
<小顔矯正><骨盤矯正> シンメトリー秋葉原店です。
 

先日やっと、気になっていたキングダムを見に行けました!(^^♪
私は大沢たかおさんの演技がお気に入りです!笑
アニメを見たことがある方からは共感してもらえそう!笑
実写化で高評価なのも納得いく、作品でございました!
続編期待しております!

 

ブログ画像

~~~~~~~~ シンメトリー秋葉原店 ~~~~~~~~

     ~ 小顔と綺麗な姿勢を手に入れる ~
       フェイシャル/メンズ/ブライダル
         整体/肩こり/リンパ/アロマ

          ■□■ 店舗情報 ■□■

      〒101-0021 東京都千代田区外神田5-1-13
               滝口第二ビル5F

   秋葉原駅より徒歩7分 / 末広町駅より30秒
   御徒町駅より徒歩9分 / 御茶ノ水駅より徒歩12分
   ♪ 上野駅・湯島駅・岩本町駅などからも徒歩圏内 ♪

   ■■□■■■□■■■□■■■□■■■□■■

   Tel : 03-6260-9332 E-mail : akb@symmetry.jp
      < 営業時間 > 9:30~22:00(不定休)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~