暇つぶしにオススメ ながーくなってます。 | __やすくんの隣の女の子。

__やすくんの隣の女の子。

 ばかなんて知ってる。それでも安田章大を追いかけたいっ
 木崎ゆりあ 須田亜香里 横山由依 林田真尋 前島亜美 門脇佳奈子 百田夏菜子 村田寛奈 鞘師里保 和田彩花 も応援中-
 _安田色のマジック。













めっちゃ重要なテスト終わりましたっ

塾で、残って、友達と採点してたら、、

みんなより、どの教科も30点ぐらい低いハートブレイク

めっちゃ重要なテストなのにっ どうしよ-

っていうか、自習してたら、お腹痛くなった

だから、マックに逃げて来た←

お母さんが来るのを待ってますリボン








明日、ディズニーランド行く友達が、5人

ディズニーシー行く友達が5人。

みんな行くんだねっ あっリア友だよードキドキ

はらち と、どっちに行くか一緒に悩んでる。

ランドにしようかな-(´・ω・`)

お土産をいっぱい買って来ようドキドキキラキラ

みんな- 楽しみに待ってるんだぞぃニコニコ

てな訳で、腹痛なう。












体育祭も近くなってくる。

始業式から体育祭の練習あるなんて、、

地獄だろうっw 暑いからやだ-(ι´О`ゞ)

今年も打ち上げやるのかな-ドキドキ

誰かが団ごとにやるとか行ってたんだけどね

体育祭と行ったら、まだ種目も決めてないじゃ

ないですか-ハートブレイク

団長のワイルド化計画がなくなってしまったのは

とても残念ですな-んw

アブリルちゃんも待ってることなので、、

頑張りましょ-キラキラ










松潤様が、今日8月30日誕生日でございます←

ついでに荒井くんも誕生日ですw

お誕生日おめでとう←

潤くんドキドキ 初めて ジャニーズを好きになった

嵐 潤くん きゃー(´・ω・`リボン

そこから、嵐 翔ちゃん に浮気をして、

関ジャニ∞ 安田くんに 浮気 をして。

いや。

本命だぞ- 安田くんには本命だぞ- うん。

ちなみに、嵐 のファンクラブ入ってますっキラキラ

なんて話はおいといて、、

今日はこのぐらいにしておきますっ








ちょいと 一つ 質問なんですけど、

この長いぶろぐどうですか?

暇つぶしとかになってますかねキラキラ?

短い方がいいですか?

またまたコメントしてくれると嬉しいですっ

それではっ また明日 ! おやすみなさいリボン