座禅に耐えられない、山田涼介。 | __やすくんの隣の女の子。

__やすくんの隣の女の子。

 ばかなんて知ってる。それでも安田章大を追いかけたいっ
 木崎ゆりあ 須田亜香里 横山由依 林田真尋 前島亜美 門脇佳奈子 百田夏菜子 村田寛奈 鞘師里保 和田彩花 も応援中-
 _安田色のマジック。

 
 
 
 
 
 
 
今日の朝、2時ぐらいに目が覚めてしまいました。
 
なんかラジオつけてみて、
 
文化放送をつけてみました。
 
すると いいのやってない。
 
べいFMさん にお邪魔すると、いいのやってない。
 
795をつけたら、聴いたことがある歌が。。。
 
なんだろう。
 
なんだろう。
 
LIVE だー!!!
 
NEWS の LIVE だー!!!
 
大好きなんですっ
 
 
聴いてたら、パンサーとジャルジャルというコンビのラジオで、
 
なんて運命なんだっ
 
 
 
おもしろくて聴いていたら、3時過ぎたっ
 
 
 
 
 
 
 
今は、レコメンなうっ
 
山田涼ちゃんの コーナーなうっ
 
さっき 乃木坂46 の 新曲流れたっ
 
運がいいな
 
 
 
__安田色のマジック。-14516531.jpg