Wonjungyoウォンジョンヨ リペアシャンプーモイスト/リペアトリートメント モイストを使ってみました。






髪のパサつき・広がりが 気になるのと、うるおいのある、まとまり髪になりたかったので、モイストを選びました。

私の行ったロフトでは購入制限されていて、札をカウンターに持って行って購入するようになっていました。




シャンプーはアミノ酸系洗浄成分配合。もこもこ泡でとても泡立ちが良いです。




トリートメントは硬めですが、少量で伸びが良くスパーリングペアーの香りが華やかで甘い香りがします。




紫外線やカラーリングのダメージでパサついた髪が広がるのが悩みでしたが、少し広がりがおさまったように感じます。

髪のパサつき、広がりが気になる方におすすめです😊