MISSHA M スキンフェイク バームを使ってみましたニコニコ



高密着、高保湿のなめらかなバームが体温でとけこむようになじむバーム状のファンデーションで、肌をナチュラルにカバーし、厚塗り感のない仕上がりです。




嬉しいポイントが、

・SPF50+/PA++++

・下地不要

・ハリツヤ成分レチノール*も配合! 

です✨



店頭で試して、私は明るめの21を購入しました。

厚塗り感のない滑らかな使い心地で、ナチュラルだけどカバー力もあります。下地不要が楽すぎてお気に入りです😊





ミシャは昔使ったことあるけど、より滑らかな使い心地になった気がしました。

このパフも塗りやすかったです。