『炭酸パック プルリ』のご紹介ですウインク

高濃度炭酸×ナノ化成分で圧倒的な保湿力を与え、うるおいあふれるクリアな肌を目指す女性のために開発されたシュワシュワしないタイプの炭酸ジェルパックです✨



3大保湿成分である「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「セラミド」を配合キラキラ

さらに2大ノーベル賞成分である「フラーレン」「EGF」を含む18種の美容成分を贅沢に配合キラキラ



クリアポーチの中に2セット入ってました照れ

粉末とジェルとスパチュラです。

使う直前に30秒程度でよく混ぜて、5分以内にスパチュラで顔に塗っていきます。



ちょっとスライムみたいな感じ爆笑
でも塗って少し経つと固まってきます!液垂れしないので塗った後家事も出来ますねウインク

少し刺激を感じましたがすぐに治りました。

私は15分くらいで固まった気がしたので、剥がしましたニコニコつるんと剥けるのがなんか楽しいルンルン

剥がした後のお肌はしっとり艶が出てる感じがしましたお願い

翌朝化粧ノリの良さに驚きました‼️こんなに効果を感じられるなんてすごいです!

週一のスペシャルケアに取り入れたいと思いましたウインク










ウツクシア(utuKcia)さんのブログリポーターに参加中♪