おにぎり丸の紹介ですカナヘイきらきら
主人のお弁当に🍙持たせてみましたとびだすうさぎ2
{C1CA681C-FF4A-4722-8D83-91F6A8CDE55F}


今回はカレーを使いました🍛

おにぎりにカレーなんて今まで考えたこともなかったので、なんだか斬新な感じがしました。
凍ったままおにぎりにすれば良いだけなのでとっても簡単ですつながるうさぎ朝の忙しい時間に全くストレスなく作れます!

感想は、簡単に美味しかったよだけだったのですが、今度ピクニックにおにぎり丸でおにぎり作って持っていこうと思いますカナヘイ花
あと社員さんのおすすめの角煮が気になるので、今度購入したいと思いますカナヘイハート