お久しぶり更新。
お久しぶりすぎて
というか前回のブログから
趣味が変わりすぎて
ブログと本人が連動してない 笑
大好きだったViViDさん
ほんと上手ギター好きだったなぁ
ギター一筋なとことか
本気で音楽に取り組むとことか
メンバー仲良しすぎなとことか
だけど私はヴィジュヴィジュしてて
ほしかったんだなぁ。
今は上がっちゃったけど
1年かけて戻ってきた彼ら
影ながら応援しております(=‘x‘=)
二十歳なって早4ヶ月
わたし泣き虫になったみたいです。
ほんと涙もろい(´・ω・)
それから単細胞になりました。
ちょっとが嬉しくて
ちょっとが悲しくて
ちょっとがイライラして
ちょっとが楽しくて
ちょっとに振り回されてます。
でもそれが心地よかったり
強いひとになる訓練と思えば
ちょっとに振り回されるのも
ありかなって思ったり。
たりばっかやな(笑)
素敵なものに出会ったら
わぁぁー!!
お腹すいたなぁって思ったら
お腹すいたーー!!
これ簡単やのに言えないです
大人になろうと思えば思うほど
簡単なことできんくなんねんなー
二十歳ってこんなもんなんやろか
二十歳なる前に出来なかったことが
たんまりあるので
それらを片付けなきゃっ
二十歳のみなさん
1年大事にしようね( ´ ▽ ` )
それからお友達が増えました。
芳野中
小杉高
金学短大
食栄専攻
陽だまりの湯
New!
→新潟の可愛こちゃんたち
→埼玉の可愛い姉妹
ほんと毎日お友達に感謝です。
みんなありがとう\(^^)/
珍しく真面目ちゃんもっちでした(=‘x‘=)
幸せたくさんつんだ!






