みんなより一足早く自宅に帰って来ました〜


ロンドン滞在4日間。


帰りの飛行機はひとりだったので寝れるかなと思いきや映画6本みてたので寝ませんでした。(笑)


🌟ロンドンで行われたアーユルヴェーダ国際学会行きについて振り返ってみました。


昨年の10月の始めにシーマさんより「2年前に参加した学会より大きい規模で開かれる国際学会が来年の春に有りますよ。」と連絡があり


脳神経の緩和と循環を良くする「ミラクル8メソッド」はアーユルヴェーダではないですが


「長寿・幸せ・健康」についての学会だったので、


二年前に国際賞をもらったバージョンより、二年間で更に進化したのでエントリーしてみました。


12月に参加決定のメールが入りびっくり‼️


美生氣功ヒーリングを海外の方々に知ってもらうには良いチャンスだと思いました。


500人の参加者の中でパラレルセッションでの発表は36人


パンフレットにもしっかりとどんなことを発表するのかが印刷されていて感動しました。


「他の方々より要点がはっきりとしていて解りやすくて、しっかり作り込んでいますね。」と褒められました。


この成功の裏には沢山の人の頑張りと応援がありました。


本当にありがとうございました😊


三年目に向かいこれからもみんなに愛されるアカデミーであるように頑張ります。


『笑う門には福来たる😄✨』


みんな光ある「七色の人生」が送れますように〜🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


ラッピーにお過ごし下さい😄✨(๑'ᴗ'๑).•*✿


💖いつもありがとうございます♡

コメント♡いいね♡励みになってます。


《 愛を施し 愛を受け取る 》

"Give and receive love"


一般社団法人 世界美生(BISHOW)アカデミー 代表理事 庄子みどり 感謝💞