東北震災から12年
今年十三回忌の年にご縁を頂いている宮城県で神仏融合の慰霊をして頂きました。
岩沼市の千年希望の丘では東北で最初に学びに来て下さった公認美生氣功セラピストの田村純子さんのご主人様の田村宮司から大祓の祝詞で慰霊して頂き、当時岩沼市長だった田村さんの義理のお兄様から震災復興への歩をみんなで伺う機会を頂きました。
名取市閖上日和山(名取市震災メモリアル公園)では岡山県真備町の妙見山本住寺の住職であり公認美生氣功セラピストの熊代住職と妙紀僧侶から慰霊供養をして頂きました。

庄子守さんの実家が名取市でこちらの場所はその当時東京から行った時に余りにも悲惨な状態に驚きました。
今回やっとこの地に足を運べた公認美生氣功セラピストでありインストラクターの庄司真由美さんの地元です。
この地でみんなで手を繋ぎ笑顔でお題目を天地に響くように唱えられて嬉しかったと言ってもらえました。
宮城県にて一般社団法人 世界美生アカデミーの8周年が開催出来たのも東北震災で奇跡的に生き延びて下さった田村純子さんが2014年にSNSからわたしを見つけて下さり、2016年に東京まで学びに来て下さったおかげです。
ひとりの尊い命から多くの繋がりが出来てることに感謝致します。
宮城チームの方々は東北震災を経験され、岡山チームの方々は真備町の災害を経験され、この写真を写してくれたグレート山本さんも阪神淡路大震災を経験されて、みんな大きな苦しみを乗り越えてきた方々だからこそ命の尊さが分かるんだと思います。
本日山梨チームのみんなと一緒に14時46分黙祷致します。
photography by Great Yamamoto

#千年希望の丘 
#名取市災害メモリアル公園 
#グレート山本
#笑顔
#世界美生アカデミー
#庄子みどり
#マザータッチ®️
#美生氣功
#美生気功
#愛の手当て
#緩和ケア
#手当の手技学べます
#ヒーリング
#ヒーラー
#セラピスト
#気功ヒーリング 
#Qigong
#Oriental healing

🔶一般社団法人世界美生アカデミーホームページ
https://bishow-a.or.jp/

🔶一般社団法人 世界美生アカデミー公式インスタグラム
https://instagram.com/bishow_academy3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🔶一般社団法人 世界美生アカデミー公式Facebook
https://www.facebook.com/bishowacademy