前の日まで台風の九州地方でしたが、9月21日の朝は福岡空港降りたら、とっても空気が澄み渡っていて、青い空に雲がお祭り騒ぎ〜

長崎の岩戸神社に行くだけの予定だったのですが、お昼を食べてお店を出たら遠くに見える雲仙普賢岳と目が合っちゃって〜

あれ?来ないの?

待ってるよ〜と言われたら行くしか無いよね。

初の雲仙普賢岳

上へ上へとどんどん空が近くなっていく

4日間止まっていたロープウェイに乗って足が止まらず更に上へ

360度雲仙岳からの景色を貸切〜

この美しいエネルギーがみんなに届くように舞ました。

終わったあとは途中にある妙見神社で北の神さまにご挨拶

たくさんのエネルギーがお空に帰って行きました。

明るく軽く健やかに大人たちが生きることが、子供たちの未来を明るい未来にしていける

最後にザブンと雲仙小地獄温泉に浸かってきました。

神恩感謝の1日でした。

#笑顔
#世界美生アカデミー
#庄子みどり
#マザータッチ®️
#美生氣功
#美生気功
#愛の手当て
#緩和ケア
#手当の手技学べます
#気功ヒーリング
#Qigong
#Oriental healing

◇一般社団法人世界美生アカデミーホームページ
https://bishow-a.or.jp/