『笑顔は神様が
人間だけに与えてくれた最大のギフトです
みんな平等にそのギフトエネルギーを持っています
美生氣功は「笑顔」という最大のエネルギーを思い出させ本来の自然体の自分を取り戻していけるようになる氣功法です。

世界美生アカデミーでは「未来の子どもたちに私たちが今出来ることをやっていこう」をスローガンとして活動しております。

まずは私たちが幸せであること
大人が「微笑み」を持って日々を暮らしていたら子どもたちは明るい未来を想像できます

明るい想像の想念が明るい未来を創っていきます。

明るい未来を創っていくのは私たち一人ひとりの「笑顔」です。

笑顔あふれる豊かな人生を共に歩んでいきましょう』

◇一般社団法人世界美生アカデミーホームページ
https://bishow-a.or.jp/

◇一般社団法人世界美生アカデミーYouTube
http://www.youtube.com/c/bishow

◇庄子みどりInstagram
https://instagram.com/midori_bishow

◇庄子みどりnote
https://note.com/bishow

◇庄子みどりstand FM(音声配信)
https://stand.fm/channels/614e75da9ccb419e5fa86da7

◇庄子みどりアメブロ
https://ameblo.jp/symidori/

#世界美生アカデミー
#庄子みどり
#美生マザータッチ®️
#マザータッチ
#美生氣功
#美生気功
#愛の手当て
#眼精疲労
#自律神経の乱れ
#睡眠障害
#不眠
#顔のむくみ
#未病
#緩和ケア
#手当の手技学べます
#血液循環
#体液循環
#脳内ヒーリング
#気功整体
#気功ヒーリング
#Qigong
#Oriental healing
#金沢