マザーテレサの名言

『笑ってあげなさい。

笑いたくなくても笑うのよ。

笑顔が人間に必要なのよ』

仏教にも『顔施』と言う言葉があります。

顔は自分の為にあるのでは無く人の為にあると聞いたことがあります。

不愉快な顔をしている一日より

笑顔の方が自分も、周りの人達も良い一日になりますよね。

お腹を抱えて笑った並木良和さんとの写真を『笑顔』の投稿に使ってみました😄

笑顔の多い一日をお過ごし下さい。

#世界美生アカデミー
#庄子みどり
#美生マザータッチ®️
#マザータッチ
#美生氣功
#美生気功
#愛の手当て
#眼精疲労
#自律神経の乱れ
#睡眠障害
#不眠
#顔のむくみ
#未病
#緩和ケア
#手当の手技学べます
#血液循環
#体液循環
#脳内ヒーリング
#気功整体
#気功ヒーリング