男性 公認美生氣功セラピスト誕生しました‼️

武道も英語もヒーリングも出来る荒川嘉之さん

日本人が開発した氣功ヒーリングを海外にも広めていきたいそうです。

今後の活躍が楽しみ〜♪

アドバンス感想

『長いようであっという間の3ヶ月でした。
みどり先生そして諸先輩方、楽しい場の提供を本当にありがとうございました。
アドバンスを受けてよかった点は手技として

1)虚と実を学べた

手をかざしてビリビリ/ピリピリ来た時に祓った方が良いのかそのままかざせば良いかの判断基準を学べました。
まだ学んだだけで色々な状況に対処できる訳ではありませんが、一つの基準を学べたのは大きいです。

2)氣を通す場所の探り方

応援を欲しがっている所に手をかざすだけで、びっくりする程楽になります。そのポイントの探り方、離すタイミングを学べました。

3)神経とリンパの違い

こんなに違うとはビックリでした。

それにもまして 「手技 < 愛」を学べたのは大きな意識改革です。

明日からもアナハタチャクラ全開、胆田しっかりで前進してゆきます。
これからもご指導の程よろしくお願いします。』

💖1月29日札幌にて美生氣功教室とヒーリング体験会開催致します。
30.31日美生氣功ヒーリングスタンダードコース・アドバンスコース開催。

北海道の方このチャンスをお見逃しなく〜

一般社団法人 世界美生(BISHOW)アカデミーの理念は
「明るい未来を子供たちに提唱し、美生氣功ヒーリングを通して自立をサポートすること」です。

代表理事 庄子みどり

https://bishow-a.or.jp/